スポンサーサイト


933円

933円…
昨日の朝から今日の昼までの食費です。

最初に、風邪は一日中寝ていたので、かなりマシになりました。
おかげで洗濯物が部屋の隅にたまってます…
食料もなくなりました…
『一人暮らしで風邪ひくと辛いよ~』
という、後輩の言葉を思い出し、痛感。
健康管理は重要ですね^^;

最後に金本が2000本達成しましたね!
生で見られなかったのが心残りです。
スポンサーサイト

<< (´・ω・`)ショボーン | ホーム | 風邪ひきました… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


