

全英オープン

今、見てます。

明日仕事ですが・・・

グレッグ・ノーマンが頑張ってますね。

最初、3連続ボギーでしたがまだトップですね。

10年くらい前、尾崎直道が+10で日本オープンを制しましたが、それ並のスコアになりそうですね^^;

最後まで見られないのが非常に残念・・・

ただ、予想としては残りホールの少ないポールターが優勝しそうな気がしてます。


あと、羽生善治さんも四冠返り咲き。

個人的希望も入ってますが、勢いは七冠目指せそうですね。


阪神も密かに5時間ほどM47が点灯してたんですねw

ほんとにどうでもいいことですが・・・

これでクライマックスシリーズ敗退なんかしたら暴れると思います^^;


こういう頑張ってる人を見て、今週もまた仕事を頑張ろうと思います。

<< 洗濯機は何でも白くします | ホーム | お休み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


