スポンサーサイト


お休み

今日は上の方からお休みをいただきました。

気温35℃の現場ですからね^^;

暑い場所として熊谷が有名ですが、関東では館林が次に有名みたいです。

そして、現場のお隣が館林なのでめちゃくちゃ暑いです・・・

またトンネルの中は湧水があるので蒸し暑い・・・

昨日はこんな現場に7時から23時までいました^^;

23年間文化系の人間にとってこれはきついと言うことで休ませてくれたというわけです。


今週は3日間、トンネルだけでコンクリート打設2回、発注者検査12回です。

当然ですが、この発注者検査数は異常です。

12回ともすべて行う検査ですが、普通は自主検査です。

ちなみに、昨日は初めて3席の人がつかずに1人で発注者検査を4回もしました^^;

しかも、いつもテキトーな検査を行う人の立ち会いだったのだが、新入社員を連れていたので、めちゃくちゃ厳しい検査でした^^;

質問も結構されたましたね。

ただ、『お前もっと勉強してから来いよ!』と、言いたくなるレベルでしたけどね。

でも、昨日のこの厳しい検査で大変なことになってるんですけどね・・・


まあ、上の方からは何も考えずに体力を回復させろと言われたので寝てようと思います。


PS:明日の朝、小山警察署に携帯電話を取りに行きます・・・
スポンサーサイト

<< 全英オープン | ホーム | 一言お詫び >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


