

一週間って早いね

この一週間めちゃくちゃ早かった。

気がつけば終わったね・・・。

正直、ここまでいそがしいと思わなかった^^;

7時の朝礼から日が変わるくらいまで仕事。

つまり、起きたら寝るまで仕事ということです。

しかも所長と同居だからね。

あ・り・え・ん

所長はいい人なんだけど、さすがに同居はきつい。

この業界に入る(入ろうと思っている)方、現場によってはこうなるので覚悟してください。

とりあえず、1つだけいいことを言うと、お金がたまるのは真実です。

食事は給料天引きなので、先週、2000円も使ってません。

このペースだと新入社員でも10万位貯金に回りますね^^;

正直、貯金より遊ぶことに使いたいけどね・・・


あとどうでもいいが、現場の宿舎にもLANがないので、モバイル通信にでも契約しようと思います。

まあ、栃木の山の中でつながるかどうかは知りませんが・・・

繋がらなかったら、病むかもしれませんw

<< 一言お詫び | ホーム | 0時終業 >>


コメント

安.田美沙子大慌て! 『聞いてや!アイツのPCから流..出してんて!!』

ちょうど1年ぐらい前ですか?みちゃこが別れたのって。当時はですね、ニャ ンニ ャン写真が出回っただのカーSXしてただの、メチャクチャな話が飛び交ってたんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


