スポンサーサイト


初現場

今日から現場です。
はっきり言って、みなさんいい人でよかったです^^
この課題さえクリアすれば、あとは何とかなるでしょう。

さて、今宿舎に帰ってきました。
所長、主任、私と3人同居です。
あえてさらっと流してみます。
ちなみに、私は22時で上がりましたが、みなさんまだ仕事中。
ゼネコンはやっぱり大変ですね^^;

あと、洗礼ですね。
まさかこんなに早く会えると思いませんでしたね^^;
いわゆるセルシオに乗った怖い方ですね。
所長曰く、
『まだ関西に比べれば軽い』
とのこと。
まあ…、そうでしょうねw

あと運転もしましたね。
4年ぶりにwww
いきなり、夜間の雨降りでしたけどね。
まあ、無事故でよかった^^;

いろいろありそうな現場ですが、楽しみます!
スポンサーサイト

<< 0時終業 | ホーム | 手計算は重要です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


