スポンサーサイト


高尾山

今日は同期と高尾山へ。

高尾山口駅に着くと、高尾山トンネル反対のビラが配られてました。
ちなみに、地図に残る仕事をしてる会社も作ってます。
10日ほど前に見学した現場なのですが、自然を壊さないためにかなり大変な施工はしてますよ。
(もちろん自然に対する負荷が0って訳ではないですけどね)
こういうのを見ると、自然だけでなく人ともうまくやっていかなければならない、大変な仕事だと思いますね^^;

さて、高尾山ですが、高尾山は山じゃない、と支店の先輩が行っていたが、私から見るとやっぱり山ですね^^;
思ったより急勾配で驚きました。
ただ、山頂があんまり登ったって言う達成感が得られる雰囲気じゃなかったので、やっぱり山じゃなかったのかもしれませんね^^;

最後に、将棋部の後輩が夏の全国大会出場権を獲得したようです。
リーグ戦では立命館に4-3、第二代表決定戦で京都に5-0で勝ったので、今年はかなり期待できそうです。
暇だったら見に行こうと思うので、頑張ってください!
スポンサーサイト

<< 眠れん… | ホーム | 勉強しろと言うことです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


