

研修終了

  昨日、今日とこんなニュースが流れてますね。

 おととい、辞令交付のために新宿へ行ったとき、警官がいましたがこういうことだったんですね。

 帰りは湘南新宿ラインで帰ってますしね。

 意外とこんな人間が近くにいるもんなんですね。 


 さて、全体の研修はすべて終了。

 昨日、地方へ勤務となった友人を寮で見送りました。

 一夜明けて寮が非常に静かです。

 にぎやかな九州勢がいなくなったからですが・・・。

 ちょっとさびしいね^^;

 みんながんばってほしいです。

<< 衝動買い | ホーム | いろいろ書いてみた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


