スポンサーサイト


いろいろ書いてみた

最近、食べるものに困ってきました。
決してお金がないということではありません。
メニューに困ってるということです。
今週も結構同じものを食べました。
ほんとに料理できないのはつらいですね^^;

次に、先週月曜のテストは何故か平均点を上回ってました。
ただ、平均点+3.5点だけどね^^;
まあ、最低目標はクリアしたので、良しとしておきます。

あと給料に関して。
めっちゃ天引きされるんだねw
ちなみに私は給料の18%引かれてました^^;
まあ、仕方ないと思っておきます。

最後に、今週で研修が終わりです。
2ヶ月早かったね^^;
ほんとにあっという間でした。
これからが本番なので、気を引き締めようと思います。
スポンサーサイト

<< 研修終了 | ホーム | 暴風雨 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


