スポンサーサイト


年齢を実感

コーヒーをこぼしてしまい、部屋がコーヒーの香りが漂ってます。
香りはいいのだが、カーペットに派手なシミを作ってしまいました…
まあ、退寮のときまでに消えると思っておきます。

そんなことより大きな問題が明日のテスト。
GWの課題から出題されるのだが、もう完全に飛んでます^^;
難しい問題は出ないと仮定しておきます。

あと最近ダイエット始めました。
GWで体重+3kg、体脂肪率+3%とかなってました^^;
まだどちらも余裕で標準値だが、体重はこの1年で+10kgだし、放置するとメタボ一直線の気がしたので始めてみました。
まあ、まだ食事で野菜を増やし、肉の割合を減らすこととウォーキングしかしてないけどね…

数年前はなにもしてなくても、こんなに体重が増えることがなかったので、若干年齢を実感しました。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 今日はこれで終わり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


