

懐かしいだけです

社会人になって、mixiを見る頻度が減ったっていう人が多いですよね。
たぶんそれが普通だと思いますw
どっかの誰かさんは、一人暮らしを始めてから毎日見てますけどね…^^;
いろいろ懐かしんでるだけだと思っておいてください。

さて、測量のトラバース計算をExcelでやってみた。
やはりコンピューターは素晴らしい…
そういえば2回生の測量実習のとき、何故Excelを使わなかったのか不思議です。

明日からまた測量研修で山奥に行ってきます。

<< 今日はこれで終わり | ホーム | 名人戦第3局 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


