スポンサーサイト


楽しんでます!

やっと一週間が終わりました。

久々にネット喫茶にいるのに、YAHOOニュース見てます・・・

今までかなりネットに依存していたんだなと実感しましたね^^;


さて、研修の話。

1日目、2日目の講話は結構寝てしまい、振り返りレポートはほとんどかけませんでした( ゜Д゜)

唯一起きていたのがマナー講座。

第一印象についてとかいろいろ語ってたが、個人的には講師の第一印象がよくなかったねw

まあ、今まであんまり気にせず生きていたから、ああいうのに嫌悪感を持つのかな・・・


3日目、4日目はグループディスカッション。

プロジェクトを企画して発表するというものだったが、みんなすごいね( ゜Д゜)

特に事務の方とかは採用試験でディスカッションがあった見たいので、レベルが違うね^^;

若干劣等感を感じました・・・

ちなみに、結果は優勝でした!皆さんさんのおかげでした!

あんまり何もしてないのに、図書カードもらいました^^;


最後に、今のところ、いい人に恵まれて楽しく過ごしてます!

スポンサーサイト

<< 携帯変えました! | ホーム | 3日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


