スポンサーサイト


耐えられないこと・・・

ネットカフェから2週間ぶりにネットにアクセス中。

6時間パックのうち、気が付いたら2時間も寝てました…


さて、こちらの生活もかなり慣れました。

が、1つだけ耐えられないことがあります。

それは、阪神戦が見られないこと!

特に今、絶好調なだけに見られないことが残念・・・

ほんとに、テレビもラジオも巨人戦しかしてないね^^;


最後にあと10日でGW休みに突入です。

現場に出ると取れないことも多いので、今年は楽しんでおこうと思います!
スポンサーサイト

<< 来てしまいました! | ホーム | (´・ω・`)ショボーン >>


コメント

今日は岩田残念でしたorz

ソキアおつかれさん!
たしかに、調子いいのに見れないのはつらいね。
俺も阪神戦みたいわ~

ソキアがんばってる?
(遅っ!)
少なくとも巨人戦よりおもしろいと思うから放送してほしいなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


