

お騒がせしました・・・

今、2日振りに携帯の電源を入れたら入りました!

ちなみに携帯を洗濯したのは先々週の木曜日です。

9日振りの復活ですね。

携帯を水の中から引き上げたときは、着信もないのにブルブル震えてましたし、1週間たっても電源が入らなかったので、完全にあきらめてました^^;

まだ運が残っていたみたいです。

洗濯機は何でも白くします

洗濯機で携帯電話をたっぷり1時間洗濯し、外見でなく中身も真っ白になりました。

もしよければ、またメールで連絡先を教えてください^^;

私のメルアドと番号は変わってませんので・・・


来週から事務の新入社員が現場研修で2ヶ月間やってきます。

評判ではかなり出来る子みたいです。

ちなみに事務といっても2ヶ月間、建築の現場で研修してるので、現場では先輩です。

いろいろ教えてもらおうと思います。

たぶん見習わないといけない部分がかなり多いと思います。

かなり要領悪いし、気が利かない部分も多いしね。


正直、最近、かなり疲れてます^^;

今週、6日間で0時以降終業が3回。

月曜日は23:30にあがったら、翌日怒られました^^;

まあ、こういう世界なんだろうね。


最後に、私の夏休みは13日~19日の予定。

前半、巡回とコンクリートの圧縮試験と養生で現場に残ります。

まあ、その分代休が後ろについてます。

あと10日、頑張ろうと思います。

| ホーム |


 BLOG TOP 


