

赴任先の現場とか・・・

現在ネットカフェなのだが、なぜか回線落ちする^^;

満席なので席も変われず、最悪な状況です。


久しぶりに日記を書くが、現場見学とかで4時起きとかが一週間で2回もあったから書く気が起こりませんでした。

で、5:30の電車にもかかわらず、電車の席が空いてないとかいうことがありました。

思わず日本人は働き過ぎではないのかと思ってしまいました^^;


さて、赴任先の現場はトンネル現場だが、トンネルは3kmのうち1kmだけ。

ほとんどが盛土区間です。

現場の雰囲気は良さそうだが、初めての私が見ても明らかに人不足の現場。

結構大変そうです。

まあ、現場では間違いなく測量しかできないと思いますけどね^^;


あとまだ研修をやっているのだが、そろそろ飽きてきた^^;

現場のほうがつらいと思うが、好きなことをやっているというのがあるからまだマシかも。

ただ、不安は大きい^^;

測量ミスをしたら一大事ですからね。

まあ、ミスをすると思っているほうがいいかもしれませんがね。


最後に今日は全く興味がないお馬さんの夢を見ました。

夢の中では13-11-5だったが、現実は5-16-3。

まあ、そんなもんでしょうw

正夢はないということです。

でも、次回見たときは買ってみようなと若干思ってしまいました・・・。


<< 勉強しろと言うことです | ホーム | 衝動買い >>


コメント

俺はウォッカが勝ってテンションあがってましたよwwww

測量士を持っていますが、測量は俺も嫌いです…wwww

頑張って仕事してるんやな
大阪懐かしいやろ

>吉田さん
めっちゃ久し振りやね!
正直、大阪に帰れるんやったら帰りたいわ^^;
夏に戻ったときにでも遊ぼうね!

>蹴馬さん
わからないことがあれば質問するので、勉強しておいてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


